ねこたちは何してる?
ちょっとした記録・・・のつもりが

2002/9/25(水) はれ その2

今日はキャンディとチョコは家でお留守番 ごめんね!

またも道草

田貫湖でかもさんたちと遊んで帰ろうとしたら、クルマの中からネコを見つけた。
クルマを止めて、デジカメ持ってネコに目のない私は写真を撮りに行った。
何人もの人がネコたちを取り囲んでいる。

クルマから見つけたのは黒猫二匹だったけど・・・
何と全部で5匹のネコがいた。

クルマの下にいた2匹。右のネコはお腹が大きかったらしい。
毛並みはきれいだけど、おどおどしていてノラネコのような気がした。

右のクロネコが一番怖がり。最初に逃げられた。

このこ、よく見ると可愛い顔をしている。
一応みんな仕方なく被写体にちゃんとなってくれている。

ありがとう!

もどる

別館トップへ



アクセス解析 SEO/SEO対策