2002年8月20日

ドライブ 
国立府中⇒(中央道)小淵沢⇒清里⇒野辺山松原湖
白駒池⇒女神湖⇒白樺湖⇒小淵沢⇒(中央道)国立府中⇒家

女神湖 ボスの遊び

懐かしい女神湖に立ち寄ったら
犬を連れた家族と出会いました。

犬の名前はボス。水遊びが大好き。

ボスのが口にくわえているものをご主人たちは湖に投げます。
ボスは何処に飛んだか見定めてからとりに行きます。

女神湖の写真に懸命に泳ぐボスが写っていますよ。

出発点が面白い。飛び込めば早いのに・・・。
岸に戻り、最初は歩いているようでした。

一見忠実そうなボスもご主人をからかうみたいに、こんなことをします。
何回も何回も繰り返してあそんでいるうちには・・・ね。

-
おや、どうしたの?あのうれしそうな様子は?ボスは楽しんでいるみたいです。 「持って来なさい」とご主人にいわれて、「ま、しかたないか」と、取りに戻ります。

これでいいの?

やっぱり、忠犬ボスです。

 白駒池-1へ  白駒池-2(キノコ)へ  松原湖
野辺山-1(動物たち)へ 野辺山-2(動物たち)へ 
別館トップへ 



アクセス解析 SEO/SEO対策