2002年10月13

留守番おかき


次女の家族の一員としてのんびり暮らしているおかきは16才。
三連休は留守番です。

おかきとたくさん遊んで、おかきのいろいろな表情を撮りました。


食事前

食事中

食後
じゃましないで!

たっくんのおもちゃで彩りを・・・。 
知らないよ!
うるさいから隣りの部屋に逃げたんだけどまだやってくるの?

 ねこたちの日記10月

おかきの部屋

おかきは2002年の夏に16歳になります。生まれてまもなく捨てられたのをこどもたちが拾って育てました。我が家で飼った最初のねこですが、後からやってきたねこたちを嫌い、自分は外ネコみたいな生活をしてました。1998年秋に結婚した娘が暮に府中に連れて行ったのですが、数日後に行方不明になり、みんなを心配させました。もうあきらめていた3ヶ月後、ペットショップに張った尋ねネコの張り紙を見た人からの通報で、無事戻りました。

1999夏 おかきの里帰り1(99夏) 1999夏 おかきの里帰りその2(99夏)
99/11/25 おかき訪問記 2000/5 おかきの里帰り(00GW)
2002/6/29
おかき訪問 2002/8/12
おかき訪問(02夏)

別館トップへ



アクセス解析 SEO/SEO対策