9月へ

11月へ

ねこたちは何してる?
ちょっとした記録

(9/25)足柄インターのネコ   (9/25-2)田貫湖のネコたち
TAMASABURO(10/3)

2002/10/29(火) はれ 
急に冷え込んで、ねこたちは陽だまりを求めて移動します。
チョコ3ポーズ キャンディ2ポーズ
チョコにカメラを向けたらこのソファの後ろにかくれました。(写真上)

2002/10/13(日) はれ

次女の一家が三連休をアウトドアで過ごしているので、
今日は早起きしてひとりでおかきにえさをやりに行った。
たっくんの乗り物にいやがるおかきをのせて、やらせの写真。

おかきは16歳と3ヶ月くらい。今日はめずらしくないて迎えてくれた。
しばらくおかきと遊んでたくさん可愛がった。
たくさん写真を撮ってきたので、おかきのページをつくった。

留守番おかき

2002/10/12(土) はれ

ガラス戸越しの写真ばかり
そしてまたかっこ悪いチョコのあくび

2002/10/10(木) くもり
今日も庭で写真を撮っていると
外に出たそうにやってきて、このあくび!
キャンディはやせてやけに爺様に写った。

2002/10/3(木) くもり
3枚ともガラス越しの写真
上は庭で写真を撮っていると外に出たそうにやって来た
玄関の戸が開かないかな?
2匹がここに並んでほしかった。
招き猫みたいで楽しい写真が撮れるところ。

back(9月へ)

別館トップへ



アクセス解析 SEO/SEO対策