11月-1へ

12月へ

ねこたちは何してる?
ちょっとした記録

(9/25)足柄インターのネコ   (9/25-2)田貫湖のネコたち
TAMASABURO(10/3) 留守番おかき(10/13)

2002/11/24(日)〜25(月) 

深夜 チョコは場所取りに成功

夜半ねこたちが場所の取り合いをやった。チョコは成功。
そのあとキャンディは取り戻そうとしたがはたせなかった。
キャンディのは力任せ。チョコに飛び掛っていったが勝てなかった。
チョコは知能犯?太陽が旅人の衣服をぬがせたようなやり方。

キャンディがねてるところに
飛び込んだチョコでーす。
カメラ目線
チョコの方が不利にみえる
チョコにはよそ見る余裕もある?
落ちそうになってもふんばって、チョコはじりじりとせめる。
ここまでガマンをしたのにね。何故場所を明渡すの?
チョコの押しの強さにキャンディは退散。
成功したチョコの満足げな顔。

チョコは成功しました このあと一度キャンディに起こされたけど、今もよくねむっています。

back(11月-1へ) next(12月へ)

別館トップへ



アクセス解析 SEO/SEO対策